導入事例

城南進研グループ様

グローバル人材育成事業本部 第二児童教育部 リーダー
吉田かおる様

子供たちが自発的に学習。効率の良い、英語授業の提供ができるようになりました。

ご要望

語学力・コミュニケーション能力や主体性・積極性を持ち異文化理解に長けた、「ミライ」を生き抜く力を兼ね備えたグローバル人材を育成したい。

導入後の効果

導入前は子供たちを飽きさせない授業の提供やその準備に多くの人員と時間を費やしていましたが、導入後は子供達が自発的に学習でき、効率の良い英語授業の提供ができるようになりました。同時に、利用方法を示したプリントや教材が提供されるので、助かります。他の授業準備に充てられる時間が生まれ、Rakuten Super Englishの英語学習アプリを使用しない授業でも、より濃密で質の高い授業を提供することが可能になりました。

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